ゆいま~る厚沢部ブログ

恒例のクリスマス会


毎年恒例のクリスマス会ですが、今年は少し早めの22日に開催しました。

12月に入り、こちらも恒例。ツリーの飾り付けです。

前日にはクリスマス会用の「プリン作り」です。

クリスマス会当日。

外は雪で真っ白で寒そうですが・・・

皆さん、クリスマス会を前に何となくウキウキ♪

廊下のソファに仲良く並んで座り、なにやら楽しそう。

そろそろ準備OK?

サンタさんとトナカイさんも登場してくれました。

ゲームに歌、景品ありのビンゴ大会で大盛り上がり。

   

ビンゴの優勝者はTさん。「何がいいかな~」

最後に皆さんで作ったプリンをいただきます。

楽しんでいただけたようで良かったです!

 

さあ、直ぐにお正月ですよ~♪

準備に取り掛かりましょう。

 

最新記事

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ