ゆいま~る厚沢部ブログ

スポーツ大会開催


雪や寒さで、冬季は室内で過ごすことが殆どの皆さんですが

少しでも体を動かして寒さを吹き飛ばそう!という事で

スポーツ大会を開催したりもします。

 

先ずは怪我をしないように準備運動から。

皆さんしっかり体操されています。

 

最初の競技はパターゴルフ⛳

商社マンだったMさんは、昔取った杵柄?

ゴルフはお得意の様子。

見事カップインを決め、Vサインが光ります!

 

続いての競技は「パン食い競争」ならぬ「カステラ食い競争」

(皆さんが咥え易いように、カステラにしてみたのだとか・・・)

「やっと取れた~!」Tさん上手にゲットしました。

 

全ての競技が終了し、総合得点の上位3名には記念品のタオルが

進呈されました。

「タオルありがとう!楽しかったよ~」Aさんニッコリ。

 

運動の後は皆さんお待ちかねのおやつタイム☕

「カステラ食い競争」でゲットしたものが、この日のおやつです。

お疲れなのか、皆さん黙々と召し上がっていますが

この後はお昼寝タイムかもしれませんね(笑)

 

外出もままならない季節ですが、皆さんが運動不足にならないよう

楽しく体を動かす機会を作っていきたいと思っています。

 

 

最新記事

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ