ゆいま~る厚沢部ブログ

お好きな“丼”いただきま~す🍴


とある日の昼食は、選択メニューとして2つの丼から居住者の

皆さん自身にお好きな方を選んで召し上がっていただくという

楽しい企画のお食事でした。

メニューは…“ネギトロ丼と親子丼🍚”です。

 

Tさんは“親子丼”を選ばれました。

「ウマそうだべ?」と丼を見せてくれました。

 

Mさんは“ネギトロ丼”

「お刺身好きなんだ~」と教えてくださいました。

 

「とっても美味しいよ~」 Kさんは“親子丼”に舌鼓♪

ペロリと平らげておりました。

 

皆さんお好きなメニューをそれぞれ選ばれ、2つとも大好評!

「好きなのを選べるって良いよね~。」

「そっちのも美味しそうだね!」と

いつも以上に会話も盛り上がった昼食となりました。

 

美味しく楽しい時間を過ごし、今日もお元気な居住者の皆さんでした🎵

 

 

最新記事

2024年06月26日

紫陽花が見頃(?)です!

2024年05月28日

お好きな“丼”いただきま~す🍴

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ