ゆいま~る厚沢部ブログ

紫陽花が見頃(?)です!


九州や関東では6月上旬から開花を迎える紫陽花。

6月の6の付く日が紫陽花の日という事ですが、ハウス庭の紫陽花は

まだまだ咲きそうにありません…。

ホンモノがまだなので、居住者の皆さんと紫陽花作りをしました。

 

お花紙を優しく丁寧に開いていきます🌷

皆さん真剣になって作業に取り組まれ、とてもお上手でした♪

 

開いたお花紙に折り紙で作った花びらをくっつけて…

 

リビングに見事な紫陽花が開花しました!

「キレイにできたね!」

「いろんな色があって華やかだね~♪」

ホンモノが咲くまではコチラを楽しみたいと思います💗

 

 

 

最新記事

2024年06月26日

紫陽花が見頃(?)です!

2024年05月28日

お好きな“丼”いただきま~す🍴

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ