ゆいま~る厚沢部ブログ

待ちに待った春!


少しずつ気温が上がりだし、春の到来を感じる今日この頃。

除雪で積み上げられ、ハウスの壁の半分以上の高さまで溜まっていた雪も

ほとんど残っていません。

白く覆われていた向かいのパークゴルフ場もスッカリ雪解けが進み

17日には今年度のオープンを迎え、たくさんの愛好者がさっそくプレイ

を楽しんでいました。

先日までは殆ど毎日鉛色だった空も、このように青空の日が多くなってきました。

天気が良いと気分も上がりますね!

↑ご覧のとおり他には何も芽吹いていませんが、裏庭に一株だけ

花が咲いているのを発見!自然の力強さに思わずシャッターを切りました。

植物に疎くて何の花か解らずにいると、写真撮影の様子を見ていた居住者の

Kさんが「キレイな福寿草だな~!」

と教えて下さいました。

 

こうした自然の息吹を、居住者と一緒に感じることができるハウス環境は

本当に有難く、私達の自慢でもあります。

やっぱり春は良いですね~♪

 

本格的な春が来たら、居住者の皆さんをお誘いして

お花見などに繰り出したいと思います。

 

 

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ