ゆいま~る厚沢部ブログ

春、満喫中♪


厚沢部にも待ちに待った桜前線が到着!

近くの桜が満開に咲き誇り、散歩がてら花見へお出かけ。

良いお天気で、北国の風もようやく心地いい季節になりました。

桜の下で“ハイ・ポーズ!”

皆さん満開の桜に負けないくらいの満開の笑顔♪

Hさんはパークゴルフを楽しみます。

「今年初だから腕が鈍ってるわ~。」

とおっしゃるも見事にカップインしていました。

 

「Hさん、頑張れ~!」

「おお~、上手い上手い!」

見学していた皆さんからの声援に、Hさんも笑顔です。

「いやぁ~暖かくていいね~。」

「桜が綺麗で感動した~!」

春の陽気に皆さんホッコリ♪

 

北海道の短い春を思いっきり楽しみたいですね。

 

 

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ