ゆいま~る厚沢部ブログ

雪の便り


厚沢部にもとうとう雪の便りが届きました。

厚沢部町は北海道でも「南」に位置しており、北部に比べると穏やかな

気候ですが、それでも一晩で膝下くらいの高さまで雪が積もる事も。

最高気温が4℃までしか上がらず、風も冷たくて体感温度はもっと低め。

お向かいのパークゴルフ場も一面、銀世界となりました。

 

こうなってくると必要不可欠となる除雪用具たちは、用途によって

いろんな種類を使い分けます。

物置からギャラリーに移動させて準備万端です。

これから一層冷え込みが厳しくなって、積雪も増えていきますが

感染症対策をしっかり継続して、この冬も乗り切っていきたいと思います!

 

 

 

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ