ゆいま~る厚沢部ブログ

メリークリスマス♪


 

皆でトナカイやサンタクロースに変身して、クリスマス会スタート!

素敵なサンタさん。お似合いですね♡

 

コチラのお二人はトナカイさんです♪

毎年恒例の“クリスマスビンゴ大会”

普段のビンゴゲームとは違い、クリスマスのこの日は豪華(?)景品あり!

「あった、あった!順調だよ。」

「私のなかなか開かないな~。」

「あ~、ビンゴだっ!」

番号が呼ばれる度に一喜一憂の皆さんでした。

ビンゴ大会の景品がズラリ。奥にはクリスマスケーキならぬ

クリスマスパンケーキもスタンバイ。

仕上げのデコレーションは皆さんにやってもらいます。

「クリームたっぷり塗りたい!」

「果物もいっぱい入れたよ♪」

出来上がったパンケーキは皆さん揃って美味しくいただきました。

最後に…当ハウスの最年少スタッフ(21歳)と最高齢(103歳)Kさん

のツーショット。楽しそうな様子が伝わってくる1枚ですね♪

年の差なんと82歳!いつまでもお元気でいてほしいと願うスタッフでした。

 

ブログをご覧になって下さっている皆様へ…“メリークリスマス!!”

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ