ゆいま~る厚沢部ブログ

ゆいま~るカフェ開店☕


昨年からレクレーションの時間を利用し“ゆいま~るカフェ”という

催しを月に1回開催しています。(以前ブログで紹介しています)

 

この時は天気が良く、暖かかったのでテラス席(?)での開店です!

お好きな飲み物を居住者の皆さんに選んでもらい

爽やかな青空の下で優雅にティータイム☕

暖かい陽気にホッコリする皆さんとスタッフ。

いつも以上におしゃべりが弾みます♪

「外に出る機会が少ないから嬉しい。」

「良い天気で気持ちがいいね~。」

「外でお茶会なんて、シャレてるね!」

何人かずつ交代で、沢山の皆さんが参加し楽しまれました。

 

コロナ禍で窮屈な思いをさせてしまっているとは思いますが

少しでも皆さんに楽しんでいただける催しを、これからも

スタッフ一同で考えていきたいです。

 

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ