ゆいま~る厚沢部ブログ

夏恒例BBQパーティー開催♪


毎年、形を変えて開催しているバーベキュー。

今年は、過去に好評だった焼きそばと焼うどんになりました。

※バーベキューとは言いながら、少しずつ形態が変わってきて

今回は「ホットプレート調理」になってます(笑)

新しく入居された方たちも初めての「調理レク」で、快く野菜の下ごしらえに

協力してくださいました。

見事な包丁さばきと丁寧なもやしのひげ取りに感心するスタッフ。

殆んど皆さんにおまかせ状態です。

「ココも座るよね~。」

Kさんにはテーブルセットの準備もお手伝いしてもらいました。

スタッフが調理を開始。

皆さんはテーブルに着いて、食べる準備は万端で~す🍴

アツアツの焼きそばと焼うどんが出来上がりました。

皆さんに下ごしらえしてもらった野菜もタップリ入っていて

とても美味しそう…!

食堂から提供されたおにぎり等も配膳し、みんなで「いただきま~す♪」

「焼きそば美味しいね。…おかわり!」

「私は焼うどんの方が好き。」

「頑張って野菜切って良かった~。」

と皆さん美味しそうに召し上がっていました。

 

これからも、楽しい催し物を企画していきたいと思っています。

 

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ