ゆいま~る厚沢部ブログ

HAPPY BIRTHDAY🎉「祝 100歳!」


Oさんが今月お誕生日を迎えられ、な・な・何と!100歳に

なられました~。

100歳をみんなでお祝いしようと、当日にお誕生会を開催しました♪

主役のOさん。

スタッフにお化粧をしてもらい「もういいよ~」と言いながらも

満更でもないご様子💗

ハウスで用意したケーキのロウソクに火を灯し…

お祝いの歌が終わると、勢いよくロウソクの火を吹き消したOさん。

「Oさん、おめでとう!」

「100歳すごいね~!」

皆さん拍手でお祝いです👏

 

居住者を代表してSさんからは花束を、スタッフからは一人一人の

お祝いの言葉が綴られたバースディ色紙を送らせていただきました。

「お互いにいつまでも元気でいようね。」

「誕生日おめでとう~!」

「ありがとう。嬉しい!」

気持ちのこもったプレゼントに、Oさんはとても喜んでおられました。

 

続いては皆さんからひと言ずつ、お祝いの言葉をいただきます。

感極まりウルウルしながらお祝いの言葉を言ってくださったTさん。

思わずスタッフももらい泣きです💦

 

Yさんの音頭で万歳三唱する場面も。

 

宴もたけなわとなった所で、お待ちかねのおやつタイム(笑)です。

ケーキを切り分け、美味しくいただきました🍰

最後にみんなで記念撮影📷

Oさんのおかげで私たちも素敵な時間を過ごすことができました。

 

Oさん、本当におめでとうございます。

これからもお元気でいてくださいね~!

 

さあ、次に100歳をお迎えするのは・・・・?

 

 

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ