ゆいま~る厚沢部ブログ

「やっぱりお花はいいね~」


平均年齢が90歳を超えてきて、庭の整備やお花の世話のお手伝いを

お願いするのもちょっと厳しくなってきた厚沢部ですが、そんな中

いつもお庭を気に掛けてくださっているMさんが花苗の寄せ植えを

手伝って下さるとのことで、裏庭で一緒に作業をしました。

疲れないように椅子と机を外へ出しての作業です。

 

 

ご自宅でも畑や花壇をやっていたというMさんは、「こんなもんかな」と

作業もテキパキと手早く、スタッフは手元のお手伝い。

 

リビングのガラス張りから見えるスペースに、色とりどりの

プランターが並んで何ともカラフル。

皆さんの目線の先に可愛い花々が並び「やっぱりお花はいいね~」と

いう声が聞こえていました。

 

Mさん、ありがとうございました!

最新記事

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ