ゆいま~る厚沢部ブログ

バーベキューを楽しみました♪


夏本番を迎え、ハウス駐車場でバーベキューを計画しましたが

当日はあいにくの空模様となり、室内で行なうことに。

 

材料の下ごしらえはベテラン主婦の皆さんにお任せです🔪

「みんなが食べやすいように小さめに切った方が良いよね。」

「コレくらいでいいかな~?」

華麗な手さばきでドンドン野菜を切っていきます。

 

いよいよ調理開始♪

‟北海道と言えば” のラム肉🍖はもちろん、以前好評だった焼きそばや

ジャガイモもあります。

(厚沢部はメークイン発祥の地です!)

 

焼きあがったらみんなで「いただきま~す🍴」

「おにぎり大きいね。全部食べられるかな~?」

「焼きそば食べるの久しぶりだね。」

「お肉柔らかくて美味しい。おかわり!」

皆さん、とても美味しそうに召し上がっていましたが、ホットプレート

ではなく、屋外でのバーベキューならもっともっと美味しかったに

違いありません。

ん~残念。(次回リベンジですね♪)

 

それでも「ありがとう!楽しかったよ!」と声を掛けていただき

喜んでいただけたようで良かったです♪

 

今後も様々な催し物を企画して、皆さんの笑顔をたくさん見たいと

思います。

 

最新記事

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ