ゆいま~る厚沢部ブログ

みんなでお出かけ🚗


コロナ禍となってから皆さんにも外出自粛をお願いしていましたが

五類に引き下げとなったのを機に感染対策を講じつつ、数年ぶりの

外出レクを開催しました。

 

今回のお目当ては…夏にピッタリ、冷た~いデザート🍦

「待ってました~!」と一口。

思わず “パクリ♪”

味わいながら・・・

一番人気は白玉入り餡子の上にソフトクリームがトッピングされた

“あんたまアイス”♪

皆さん餡子がお好きなので、大喜びでした!

 

食後はお店の周辺を散策。花壇や公園、海もあり最高のロケーションです。

「海風が気持ちいいね~」

「このお花とってもキレイだね♪」

北海道の初夏を、それぞれに楽しんでいただけたようですね🌻

 

また機会を作って、皆さんと楽しい思い出を作っていきたいと

思います!

 

 

 

最新記事

2024年04月26日

仕切り直し(お花見)です♪

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ