ゆいま~る厚沢部ブログ

可愛いサンタさんがやってきた!


ハウスのクリスマス会に、可愛いサンタさんが登場!

居住者の皆さんに、歌と踊りのプレゼントをしてくれました。

「いや~、めんこいね~!」
「歌も上手だね~!」
あまりの可愛さに、皆さんの目も無くなりそうなほどです(笑)

クリスマスソングのプレゼントの後は、一緒にテーブルを囲んで
スタッフ特製の手作りケーキに舌鼓♪
クリームは、それぞれお好みで自ら絞り出して飾り付けました。
自分で作ると、なおさら美味しいですね。

このあとは全員で「大ビンゴ大会」も開催。
景品には子供用のおもちゃも並び、大盛り上がり!
当たった景品を「羨ましい」と、拗ねる場面もあったりして
とっても賑やかな時間でした。

最後の記念撮影はサンタさんが可愛い過ぎて、居住者の皆さんは
ほとんどカメラを見ずに、目線はサンタさんに集中。
動きのある楽しい1枚となりました(笑)

「今日は楽しかったよ!」
「また来てね!ありがとね~!」

の声を背に、小さなサンタさん達はおもちゃを手に帰っていきました。

毎年、いろいろな趣向で行なわれるクリスマス会ですが
きっとこれが №1!! ですね♪

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ